工夫が大好きなバイク乗り CD125T CD90 カブ アクティバンHH3 家庭菜園と耕運機
チョコレートスナックの袋を開けても半分しか入っていませんでした。輸送費、包装代は多く掛かっても中身を減らす事で儲けを出す・・・。ますます消費者を騙す技は巧妙になっていきますね。
それって中国製のチップスではないんでしょうか?日本のメーカー製チップスですか?100均や激安スーパーなどに売ってるのは結構中国製の見たこと無いお菓子多いですよ
>チョコレートスナックの袋を開けても >半分しか入っていませんでした袋物は触って確認できるから良いですけど問題は箱に入ってるやつですね。空気ばかりでスカスカだったりわざと個別梱包して膨らませたり。量はあまり変わらなくても原料変更したりね。>中国製では?新潟県の超有名メーカーですが?
検索キーワードみたいなのに「安部」ってあるけどなんでしょう?「安倍」なら分かるけど 何なんでしょう(・ω・)
そういえば間違えてますね。ガラケーで適当に書いた記事なんで時々誤変換やら文章がおかしい場合がありますね。
コメント返しが最近めんどくさくなってきました。ブログを書く意欲が削がれると駄目なので、勝手ながら暫くコメントへの返信はお休みさせていただきます。
チョコレートスナックの袋を開けても半分しか入っていませんでした。
返信削除輸送費、包装代は多く掛かっても中身を減らす事で儲けを出す・・・。
ますます消費者を騙す技は巧妙になっていきますね。
それって中国製のチップスではないんでしょうか?
返信削除日本のメーカー製チップスですか?
100均や激安スーパーなどに売ってるのは結構中国製の見たこと無いお菓子多いですよ
>チョコレートスナックの袋を開けても
返信削除>半分しか入っていませんでした
袋物は触って確認できるから良いですけど
問題は箱に入ってるやつですね。
空気ばかりでスカスカだったり
わざと個別梱包して膨らませたり。
量はあまり変わらなくても原料変更したりね。
>中国製では?
新潟県の超有名メーカーですが?
検索キーワードみたいなのに「安部」ってあるけどなんでしょう?
返信削除「安倍」なら分かるけど 何なんでしょう(・ω・)
そういえば間違えてますね。
返信削除ガラケーで適当に書いた記事なんで時々誤変換やら
文章がおかしい場合がありますね。