ただいまカフェカブ京都に行くために京都の大原でキャンプしてます。
とうとうカフェカブ当日ですね。
朝4時半ぐらいになるとテントの中が明るくなってきます。
テントって言うものは光の透過があり夜もしらみ始めると
家にいるときよりついつい早起きになってしまいますね。
なぜか財布を落としてカードを抜き取られた悪い夢で目が覚めました。
結局熊は出没せず。
ホッとしました。
ということで朝食を作ります。
朝食といっても90円ぐらいのカップラーメンですけどね…。
このときイワタニのジュニアバーナー2とダイソーのシェラカップもどきが
活躍します。
このシェラカップは105円で買ったものですが容量が少ないので
カップラーメンを食べるには2回湯沸かしが必要でした。
あと底の面積が小さいのでバーナーの五徳から落ちそうで
使うときには注意します。
熱湯でやけどしないように。
テントの中で火を使いましたら一気にテントの中が暑くなりました。
あと追加で30%引きのミニあんぱんも数個かじってます。
天気はまだ薄曇りですがなんとか持ちそうです。
携帯投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント返しが最近めんどくさくなってきました。
ブログを書く意欲が削がれると駄目なので、勝手ながら暫くコメントへの返信はお休みさせていただきます。