2017年9月3日日曜日

乞食 楽天クーポン券 ミスタードーナツゲット スギ薬局で洗剤  野菜の収穫と運搬

今月は楽天会員だとミスタードーナッツで使えるクーポン券がいろいろもらえますね。
その一番最初のを昨日貰ってきました。
ベジポップって奴です。
まずは、商品のベジポップをお皿(トレー)に取ってレジでスマホの画面を見せます

引換券を使用するをクリックすると、スマホの画面にバーコードが表示されるので、それをレジのバーコード読取機にかざすと完了。

しかしこの小さいお菓子貰うだけにレジ通すのは
かなり勇気が要りますねw。
厚顔無恥でないと無理です。
ハードル高いですよ。
当然カウンターのおねえちゃんから冷たい視線があります

店内で食す。
鏡の前でガラケーで記念撮影。
顔がまるで乞食ですなw
コジキ行為を繰り返すと最終的にはこうなりますww
ネットで乞食する皆さんはくれぐれもお気をつけください。

(食べる前の写真)
しかしこれ形崩れすぎですね。
写真のイラストと全然違う。
でも味はおいしかったですよ。
一口でパクリ

次に高血圧の持病がありますので、スギ薬局で定期処方のお薬を貰ってきます。
お薬手帳ですが自作です。
これを提示してお薬のシールを貼ってもらわないと
数十円高くなりますからご注意。
私は家に置き忘れないようにいつもバイクの箱の中に入れるようにしてます。

スギ薬局はポイントカードを作れば処方薬の購入でもポイントをいただけます。
200ポイント貯まったので台所洗剤を貰ってきました。
いつも200ポイントで一本なんですが、今回はキャンペーンだったのか2本も貰えました。
ラッキー!!!

実家の新聞チラシの中に入っていたゲームセンターの広告に、ゲームセンターのクーポン券がありましたので、それをもって
ティッシュをもらいに行ってきた。

ボックスティッシュかと思ったら、袋に入ったむき出しのティッシュと交換してもらった。
それとクレーンゲーム、スロットマシーンやらもそれぞれ一回ずつ無料でやらせてもらいました。

乞食速報系のブログを見てたら、某通販サイトで登録をすれば1000円のクーポン券をもらえますよ!みたいなのを読んだので
手順にしたがって登録してみたら本当に1000円クーポン使えました。

クーポンの期間が残り僅かだったので急いで買うものを決めました。
やはり消耗品ですよね。
不要なもん買ってもしゃあない。
丸鋸の刃を送料込み1015円で買いました。
残りの15円だけ銀行振り込み(振り込み手数料無料の金融機関使いました)
つまりわずか15円のみで丸鋸の刃をゲット。

ただし会員登録するときに 生年月日やらメールアドレス、住所なんか個人情報抜き取られたんであまりお得感は無いかも。
後々トラブルのこと考えると怖い。
反省です。

9月ですのでそろそろ収穫ですね。
かぼちゃが今年は豊作ですね。
一部収穫しときました。
人参もピーマンも取れました。
春に収穫した軒に干してた玉ねぎはこれで終わり。

収穫後草刈りをして耕運機で耕しておきます。
機械は便利だな。

かぼちゃやら野菜はダンボールに詰めてCD125Tで実家へ持っていく。
かなり重かったですね。


検索 乞食 ポイントサイト 節約速報 経済的 貪欲 恥 物乞い 貧乏臭い ミスタードーナッツ ミスド


スマートフォンで投稿

2 件のコメント:

  1. 自分も楽天クーポン、ドーナツに変えたいけど小心者なのでできません。尊敬します。

    返信削除
  2. 確かに勇気が入りますね。カッコつけてついでにコーヒーを一杯なんて言ってしまいそうになります。
    そこをぐっとこらえてww

    返信削除